したらブログ村topしたらブログ村トップページはこちら

いざ「はまブロ」へ

いざ「はまブロ」へ

アキラさんの提案で、はままつブログ村へ偵察に行ってきました。
今回のテーマは「著作権」(参考ページ http://www.kidscric.com/
気をつけなければならないことですね。
ブログは楽しい「気づきの情報発信源」ですが
著作権のルールをクリアしたら、また「楽しいブログ投稿」をができそうですよicon02

ブログで情報発信している熱心な方々の意気込みを感じました。


同じカテゴリー(村民おしゃべり)の記事
明日第2回総会です
明日第2回総会です(2010-01-28 18:39)

ミンデンさん♪
ミンデンさん♪(2009-11-24 19:53)

この記事へのコメント

ブログはとても簡単で私なものと感じてしまいがち…気をつけなければ!
Posted by アキラ at 2008年06月14日 06:52

アキラさん、コメントありがとうです。
 「どげんきにせんといかん!」はずのブログ投稿が、悲しい結果にならないように

  お互いを気遣いながら、楽しくブログ投稿したいですね(^-^)  

 

 
 
Posted by オレンジ at 2008年06月28日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いざ「はまブロ」へ
    コメント(2)