したらブログ村topしたらブログ村トップページはこちら

ミンデンさん♪

ミンデンさん♪ブログ村のみなさんが紹介する「ミンデン」さんに行ってきましたニコニコ
                     家 地図はこちら
奥さんが満面の笑顔で、
 「田舎暮らしが、とっても楽しい。」とお話をしてくださいました。
 「これから寒くなりますね。」の答えは、
  外が寒いからこそ、あったかい家の中に入ると幸せを感じるそうですハート
 
ミンデンさん♪ミンデンさん♪ミンデンさん♪
みなさんのブログを少し紹介おすまし
風だよりのきりりさんhttp://kiriri.hamazo.tv/e1537045.html
すぎうら日記さんhttp://sugiurains.hamazo.tv/e1692841.html
もしかしたらさんhttp://mosika.hamazo.tv/e1665034.html
          http://mosika.hamazo.tv/e1631441.html
そら豆の空さんhttp://sunshine.hamazo.tv/e1643227.html


同じカテゴリー(村民おしゃべり)の記事
明日第2回総会です
明日第2回総会です(2010-01-28 18:39)

平山の紅葉
平山の紅葉(2009-11-19 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミンデンさん♪
    コメント(0)