したらブログ村topしたらブログ村トップページはこちら

ブログ村交流会は(^^ゞ

ブログ村交流会は(^^ゞ ミステリアスな鳳来っ子さん「ナシゴレンスペシャル」に誘われて、
 牛たろうさんの「寒いから…」のご連絡を受け、完全防備で、いざ出発icon27

 鳳来っ子さんのバリ島移住できるかな計画までの経緯や、
 はまぞうブログにご参加されてまで、されてからのエピソードをお聞きしました。

ブログ村交流会は(^^ゞ 次は、鳳来っ子さんお手製のナシゴレンスペシャルをいただきながら、焼肉パーティとなりましたicon38
 当日、参加できないからと、まさやす園さんからいただいた椎茸や天狗茄子もおいしくいただきました。
 ナナママお薦めの津具高原ワインも手に入れたので、ちょっぴり味見してみました
 桃太郎トマトも、火を通すと美味しいルネッサンストマトも焼肉と一緒になって美味しいicon16
 totuさんちからの差し入れ奥の紫米 のおにぎりもおいしくいただきました。 お腹満足で、幸せ気分icon05
 
ブログ村交流会は(^^ゞ みんなでお片付けの後には、鳳来っ子さんの柚子チーズケーキをいただき、さらににっこりicon05

 たくさんいただいたので、最後はリンゴの木のオーナーからいただいた産直リンゴ
 一味もふた味も違いましたicon08
ブログ村交流会は(^^ゞ
ブログ村が始まって、2年が過ぎ、いろいろの方にお会いし、
いっぱい感動と勇気をいただきました。ありがとうございます。

設楽まちブロ情報局もスタートしました。
したらの元気を発信し続けてくださいねicon01 


同じカテゴリー(村民おしゃべり)の記事
明日第2回総会です
明日第2回総会です(2010-01-28 18:39)

ミンデンさん♪
ミンデンさん♪(2009-11-24 19:53)

この記事へのコメント

ワイン 白と赤の2種類おいしかったですね。白はさわやかでフル-テイ 赤もすんごく口当たりがいい、くせになりそうです。 でも【明るい農村】を又飲まなくてはいけませんぞい。その時の主役はやっぱ あのお方ですよね!!
Posted by 牛たろう at 2008年12月02日 21:31

牛たろうさん、とても楽しいブログ交流会を企画してくださり、ありがとうございました。
少しずつ、ブログで「したらの元気」が発信できていますよね(^^ゞ
Posted by オレンジ at 2008年12月03日 10:40

帰りの運転がなかったら少しだけでも
飲めたのに!(舐めたのに?!)残念です!
お土産林檎。明日お客様にお出しするアップルパイへと変身します!楽しみ♪
設楽の魅力が沢山伝わるといいですね^^
こちらも楽しみにしています☆
Posted by 鳳来っ子 at 2008年12月04日 13:55

鳳来っ子さんから異国のお話を伺えたこと、
ブログ効果の使い方を伺えたこと、
したらブログ内では感じなかったことにも
気づきました。ありがとうございました。
先約予定が2つがありましたが、変更してもらえ
参加できたことに感謝しなくっちゃ(*^^)v
Posted by オレンジ at 2008年12月04日 16:43

ありがとうございました!
できました~。やった~!
Posted by なっちゃんのつぶやき at 2009年02月03日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブログ村交流会は(^^ゞ
    コメント(5)