したらブログ村topしたらブログ村トップページはこちら

白馬からの便り♪

白馬からの便り♪
先日、設楽の名産づくり交流会の講師をしていただいた高野豊さんからお便りをいただきました。
「水田と白馬三山」という絵葉書です。
白馬からの便り♪
講演の中で、ブランド化を仕掛けるポイントとして「販売の場を自己表現の場ととらえPRのセンスアップと全員が名刺を持つ」というアドバイスを受けました。
最後に名刺交換をしていただき、どれでも好きなのを選んでくださいということで、水芭蕉の写真のついた名刺をいただきました。「水芭蕉の花が咲いてる♪夢見て咲いている水のほとり♪・・・」という歌が思い浮かび、それをいただきました。

これで、もう感激だったのに、絵葉書までいただき、これはもう設楽町を元気にしていかなければいけないような使命感にかられてしまいそうですが、一人では何も出来ません。一人一人の創意工夫が設楽町の元気につながると思います。

したらブログ村の皆さんは、もう食彩フェスタの応援をしているんですよ。
ブログから設楽の元気が始まっています。
これからもよろしくお願いしますね。!(^^)!


同じカテゴリー(村民おしゃべり)の記事
明日第2回総会です
明日第2回総会です(2010-01-28 18:39)

ミンデンさん♪
ミンデンさん♪(2009-11-24 19:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
白馬からの便り♪
    コメント(0)