したらブログ村topしたらブログ村トップページはこちら

ブログ村思うところあり

 したらブログ村、始まってはや半年をむかえます。
この間、いろんなみなさんに支えられ、
話題を共有することでともに笑い、泣き、感動、汗、
時には舌鼓(おもにスイーツ?icon03)を打ってきました。

 ブログの話題もホントさまざま。icon08地域の情報も多いし、
家庭・家族のこと、行事や暦、食品や天候にいたるまで、
皆さんの日ごろの関心ごとが如実に反映されています。

 中でもコンスタントだったのが、山ならではの季節の便りだったと思います。
霜・雪から始まり、春の山菜、花の便り、芽吹き、田植えと、
ここ数年忘れていた季節の流れを体感できました。
皆さんのブログを通して、また自分も投稿する目標をもつ事で、
確実に視野が広まっているんだと思います。

 地域でみんなで始めてよかった。
これが今までの正直な感想です。icon11
これからも、おのおので楽しんだことを教えてくださいね。icon02icon33


同じカテゴリー(村民おしゃべり)の記事
明日第2回総会です
明日第2回総会です(2010-01-28 18:39)

ミンデンさん♪
ミンデンさん♪(2009-11-24 19:53)

この記事へのコメント

ブログを始めて思うこと

記事投稿のために、設楽の良いとこ探したり、日々の楽しいことに気づいたりしています。
今まで、何気なく見過ごしてきたことの多いこと  w(゜_゜)w

自分の近辺しか見ていなかったけれど、設楽町~奥三河と視野が広がりました。
文章を公開することは、苦手なのですが頑張っています。

設楽、奥三河の良いとこ見つけても、多くの方に見てほしい、来てほしい、参加してほしいという気持ちが先走ってしまい、皆さんに伝える手法が未熟です。
写真で感じ取って下さると助かります。m(__)m

いろんな方々の協力のお陰で、インターネットを活用し設楽から情報発信ができるようになって、やっとテレコテージしたらの役割が果たせているような気がしているこの頃です。
Posted by オレンジ at 2007年05月18日 17:18

 生活自体がわくわく見所の連続だと、
だんだん分かってきましたね。(^^)b
Posted by かふんぼくめつ人 at 2007年05月22日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブログ村思うところあり
    コメント(2)