したらブログ村topしたらブログ村トップページはこちら

第三回矢作川森の健康診断参加者の皆さんへ

第三回矢作川森の健康診断参加者の皆さんへ


6月2日、一日「森の健康診断」ご苦労様でした。
設楽町名倉、津具においでいただきましてありがとうございます。
ご覧になった矢作川の水源の森は、どんな様子でしたか?
icon13泣いてましたか?icon11笑ってましたか?
設楽の山ってどんな感じでしたか?
ぜひ、教えてくださいね。icon06

実は、皆さんが触れられた森林の向こうに、設楽町の住民がいます。
なかなか下流域の皆さんに「設楽のいいところ」をお知らせする機会が無ったのですが、
今回森の健康診断でいらっっしゃたのも何かの縁です。
ときどき、したらブログ村に遊びに来てくださいね。(それぞれのブログへ携帯からは
http://teleco.jp/blog/まで)

そして、また今度はゆっくり設楽に遊びに来てくださいね。
食彩フェスタで再会できるのを楽しみにしています。icon02


同じカテゴリー(おしらせ)の記事
ご案内
ご案内(2012-02-08 11:11)

名倉の山野草
名倉の山野草(2011-10-12 12:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第三回矢作川森の健康診断参加者の皆さんへ
    コメント(0)