したらブログ村topしたらブログ村トップページはこちら

お気づきですか?2階建て

お気づきですか?2階建て

はまぞうが生まれ変わり、したらブログ村のサイドバーにあった新着情報が消えてしまいました。icon08

復帰を待っていましたが、復帰する様子もなかったので、ブログ自体を2階建てにしてくれました。

最初は、スクロールでクルクル、画像が下まで降りてくると

「おや~?何かが現れたような~?」「目がくるくる回ったような~?」気がしました。

管理者のかふぼ~に種明かしをしてもらったら

≪したら・奥三河の新着(勝手に2階建てにしてみました) ≫だそうです。

クリックなしで、新着情報が見られるようになりました。icon02

ご利用くださいませm(__)m  byオレンジ

追記1:残念なことに、この2階建て情報の閲覧は、OSがvistaの方は5cmほどしか見えませんicon20

追記2:速攻、改善されましたのでご利用くださいませm(__)m


同じカテゴリー(したらブログ村)の記事
今夜6時17分から
今夜6時17分から(2012-01-19 15:22)

この記事へのコメント

う~ん、高さを600ピクセルに指定してみました。
見えるようになったのかな~?
型古の自分のじゃ確認できないので、
どなたかインプレお願いします(^人^)
Posted by かふぼ~ at 2007年09月12日 15:49

(*^^)v(*^^)v
見えるようになりましたよ~(*^_^*)
完璧です(^_^)v
Posted by マルミ at 2007年09月13日 14:35

マルミさん、
お知らせいただきありがとうございました。
\(^o^)/
今後とも気になるところは教えてくださいね(^^
Posted by かふぼ~ at 2007年09月13日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お気づきですか?2階建て
    コメント(3)