したらブログ村topしたらブログ村トップページはこちら

ビジネスブログ塾

なかの先生ありがとうございました。
みなさんのアイデアで、したらの特色が見えてきましたね\(^o^)/
最初はこまぎれに見えた、一つ一つのモノやコト。
なかの先生に引き出されて、幾つものストーリーで結んでいけそうですw(^o^)w
うま〜くチョイスしてブレンド。あなただけのブランドが生まれてきそうですよ。
さて、今日の黒板に書いたみなさんのメモを、なかの先生に預けてあります。次回には、きっと何かを発見させていただけるでしょう。
来年のブログ塾にも期待ですね(*^o^*)

みなさんがいろいろと目をつけて発見してくださったおかげで、なんだか「したらブランド」は存在できそうな気がしてきましたよ〜(^o^)ノとっても嬉しいです。
皆でお客さんを呼べるようになるまで、あともうちょっと。カウントダウン目前ですよ〜(^^ゞ

20日のブログ村にも、今日の雰囲気を持ってきてくださいね(^m^)ノシ
紅白ブログ合戦、アクセスランキングでは、上位4名様には設楽町商工会の商品券をプレゼント〓
さらに総合トップのかたには、関谷醸造の濁り酒「しの」をプレゼントの予定w(゜o゜)W
参加しないともらえんに〜。

紅白ケーキ合戦では、来てくれた人の女性ブログと男性ブログのアクセス数を比べ、多い方はケーキ3/4を、少ない方はケーキ1/4をわかちあいます。たくさん来ないと、ケーキ争奪戦まけちゃうよw(゜o゜)W

そんなお楽しみだから、したブロ誕生1周年記念ブログ村は、20日にみんなで来てきてね〜(^o^)ノ


同じカテゴリー(したらブログ村)の記事
今夜6時17分から
今夜6時17分から(2012-01-19 15:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビジネスブログ塾
    コメント(0)