したらブログ村topしたらブログ村トップページはこちら

ブログ効果☆

ブログ効果☆
愛知県農業高校生フラワーフェスタ2008
 FLOWER FESTA
  4月26日(土)~5月11日(日)
     いこいの空間
  -農高生からのメッセージ-


 この写真は、もしかしたらさんのブログとフラワーフェスタのパンフレットです。
このパンフレットには、生徒たちの学校紹介とイベントインフォメーションが載っているのですが
これだけでは、どこかでやっているのかな?タワーズテラス?どこ?学校単位でやっているのかな?と思って調べもせず、たぶん5年…世間知らずでした(^-^;)
それが今年、「もしかしたら」さんのブログで、すっきり!icon08
「農業高校生 フラワーフェスタ」 「中央オブジェ 田口高校」
そういうことだったんですかぁ 長年の不思議が解消しました
ありがとうございました。これはすごいブログ効果ですicon02

田口高校生は、ここでも頑張っていたのですねicon01


同じカテゴリー(村民おしゃべり)の記事
明日第2回総会です
明日第2回総会です(2010-01-28 18:39)

ミンデンさん♪
ミンデンさん♪(2009-11-24 19:53)

この記事へのコメント

こんにちは。
したらブログなんてあるんですね。
見入ってしまいました。。♪

僕もブログで設楽の特集をやってます(ブログテーマ ILO内)
またあそびにきますね~。
Posted by kia at 2008年05月31日 21:06

kiaさんのブログ拝見しました。
地元の自慢を何気にできるのは、いいですね。
私も、ブログを始めて、設楽のいいとこ探しをするようになりました。
今年度は、設楽町が町ブログを始めます。
また遊びに来てくださいね(^-^)
Posted by オレンジ at 2008年06月06日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブログ効果☆
    コメント(2)