したらブログ村topしたらブログ村トップページはこちら

ブログ講座

地上デジタル放送に伴い、北設のインターネット環境が変わりました。ニコニコ
ブログ講座
今日は、せっかく環境が整ったからと「ブログ開設」に挑戦しようと受講者さんが見えました。
ねおさんの「塩津」ブログです。よろしくお願いします。

パソコンは、ちょっと苦手・・・という方も、
楽しくブログ投稿してインターネットで交流するのも苦手が克服できるきっかけになりそうですね。


同じカテゴリー(したらブログ村)の記事
今夜6時17分から
今夜6時17分から(2012-01-19 15:22)

この記事へのコメント

私も始めたばかりの新米です。どうぞよろしくお願いします
Posted by くぼげつ at 2011年03月29日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブログ講座
    コメント(1)