したらブログ村topしたらブログ村トップページはこちら

仲間が増えました(*^_^*)

『したら商いブログ塾』に参加してくれたマルミさんがブログの開設をしました。
“美津妓ばあちゃんの店”です。
きっと、おしい料理の数々を紹介してくれることと思います。
仲良くしてくださいね。

先日いただいた特製弁当icon38 800円です。icon02
仲間が増えました(*^_^*) 
地図はこちら


同じカテゴリー(したらブログ村)の記事
今夜6時17分から
今夜6時17分から(2012-01-19 15:22)

この記事へのコメント

応援ありがとうございます。何度も失敗しながら、それでもブログが完成したときは、嬉しかったです。これからもご指導よろしくお願いします。
Posted by マルミ at 2007年06月13日 11:35

中野先生のお話をヒントに、したらの南玄関から元気を発信しましょうね !(^^)!
みんなの力で (^。^)/゜
Posted by オレンジ at 2007年06月13日 13:09

弁当に目がないんです。うんまそう!。何故か、弁がつくと食べたくなちゃう。いいなあー。左の下は、切干大根の煮付けでしょうか。
Posted by totu at 2007年06月13日 19:53

さすが目の付けどころが違いますね。
美味しかったですよ(*^_^*)
Posted by オレンジ at 2007年06月16日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仲間が増えました(*^_^*)
    コメント(4)