したらブログ村topしたらブログ村トップページはこちら

いよいよ食彩フェスタ開催です♪

7月28日29日 名倉(地図はこちら)食彩フェスタが行われます。

したらブログ村の仲間も参加します。

牛たろうさんの店山百合荘のプリン・ルネッサンストマト

もしかしたらさんのチェンソーアート・アイスクリ子さんのジェラート

神田こんにゃく村の流しこんにゃく・totuひきいる実行委員会の店いよいよ食彩フェスタ開催です♪

佳香さん実演の墨書き「うちわ」

ボランティアさんは美津妓弁当です♪

いっぱいつながりができました。

今日の準備会には、icon02きたこぞうさんもきてくださいました。

ひゅうさんも、ゆうけんさんもボランティア参加してくださいます。



ひそかにお手伝いして下さっている村人もみえます。

食彩フェスタのブログ見て、遊びに来て下さいね。


同じカテゴリー(したらブログ村)の記事
今夜6時17分から
今夜6時17分から(2012-01-19 15:22)

この記事へのコメント

お疲れ様です<(_ _)>
全然、お手伝いできないので恐縮してます。いろいろな企画があるので、ほんとは私もそちらへ行きたいのですがそういうわけにもいかず・・・。
暑さに負けずがんばってくださいね。
Posted by マルミ at 2007年07月27日 22:56

急な美津妓弁当の注文に対応してくださりありがとうございました。

スタッフの方々、みなさん頑張ってくださいました。!(^^)!
Posted by オレンジ at 2007年08月16日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよ食彩フェスタ開催です♪
    コメント(2)