したらブログ村topしたらブログ村トップページはこちら

したブロはじまるよ〜

今夜も元気にしたブロしましょ〜(^o^)ノ

今日から各ブログ村共通スタンプカードが使えますよ
(*^o^*)□


同じカテゴリー(したらブログ村)の記事
今夜6時17分から
今夜6時17分から(2012-01-19 15:22)

この記事へのコメント

楽しいブログ講習会でしたね。
Posted by taketomo at 2007年09月28日 20:13

スタンプカード、発行にこぎつけてよかったですね。(^^)v
Posted by オレンジ at 2007年09月28日 23:03

したらブログ村へのコメントには、
認証文字の入力が必要になっています。

コメントの枠の下に浮かび上がっている
数字やアルファベットを
下のテキストボックスに入力して
書き込みボタンをクリックしてくださいね。

ひと手間増えましたが、よろしくお願いします。m(__)m
Posted by オレンジ at 2007年09月28日 23:14

 taketomoさん
楽しそうに盛りあがっとったね~。
普段会わん人んとーと話すと、
脳みそ広がる気がする~(^^

 オレンジさん
スタンプカード、ほかのブログ村でも
使えるでね。v(^^
外へ繰り出いて、
また脳みそ広げまいね~
その時、したら弁が使えるかどうかは不明だけど~(^^;
Posted by かふぼ~ at 2007年09月29日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
したブロはじまるよ〜
    コメント(4)