したらブログ村topしたらブログ村トップページはこちら

ありがとうございました☆

ありがとうございました☆
オレンジです。icon01
ブログ村にご参加の皆様、
本年は大変お世話になりました。m(__)m
たくさんの情報発信ありがとうございました。
個々のブログにお邪魔して、ご挨拶をしたいと思っておりましたが、
時間が足りなくなってしまいました。ごめんなさい。
明日から、田峯直売所のお手伝いなんですicon02
来年も、よろしくお願いいたします。(*^^)v


同じカテゴリー(したらブログ村)の記事
今夜6時17分から
今夜6時17分から(2012-01-19 15:22)

この記事へのコメント

ちょっと、1日、早いじゃんって感じですが。
ありがとうさんでした。ブログ村のおかげで、いろんな知り合いができ、大感謝。一人で遊ぶもいいが、寄って輪になって、遊びの楽しさ満喫でしたよ。ありがとうね、ブログ村さん。
Posted by totu at 2007年12月30日 19:30

こちらこそお世話になりました。
マイペースで皆さんについていけませんが、また来年もよろしくお願い致します。
直売所のお手伝い 寒いから大変~ 風邪ひかないようにね。
Posted by ワンコ at 2007年12月31日 08:07

totuさん、ワンコさん、コメントありがとうございます。
昨年は、したらブログ村を盛り上げてくださりありがとうございました。
本当に、知り合いが増えて楽しくなりましたね。
そして長続きするにはマイペースがいいですねね。
寒いと動きが鈍くなりますが、副業もがんばりました。
今度は、観音様のお祭り、2月11日前後に直売所のお手伝い集中します。

今年も、したらブログ村をよろしくお願いしますね(^-^)
Posted by オレンジ at 2008年01月11日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました☆
    コメント(3)